二連休いただきました♪

久しぶり2連休いただきました♪

リフレシュいたしました♪

YUKAです(>∀<)

2連休何をしようかなぁ〜っと思って…

まず、掃除洗濯!!

お家をピカピカにして

お昼は…作りませんでした(笑)

休憩して、

そうだ!!

買いに行こう♪

っと久しぶりに二子玉川へ♪

可愛い雑貨があるので、うきうきでした♡

そして!!

image

 

探していた、お客用ピアス置きを発見!!

可愛いので4つ購入しました♪

image

お茶出し用のお盆★

皆さんに早くお披露目したいYUKAでした( ̄^ ̄)ゞ

  1. 午前中初お目見えでした♪
    店内は思った以上にこだわりのある素敵な店内でとても気に入りました~
    ( ^∀^)
    アンティーク満載で落ち着きます。
    しげゆかさんとも話が盛り上がってあっという間でした!
    ヘアスタイルの仕上がりもとても満足です♪ここまでの満足度は私の中では珍しいです!
    ジブリや海外ドラマの話、猫の話などまだまだ話題は尽きそうにないです(笑)
    頻繁には通えませんが、またきっと行きます♪
    その代わり、時々ブログチェックしますね
    (^-^)v
    不思議な巡り合わせに乾杯~♪
    (^_^)/□☆□\(^_^)
    お二人が思い描くような素敵な美容院にきっとなると思います☆
    ではでは!

    1. コメントありがとうございます!!
      本日、ご来店ありがとうございました♪
      満足いただけてとても良かったです!
      次回も、もっと満足していただけるように頑張ります!!
      本当にとても不思議な巡り合わせでビックりしました(笑)
      まだまだ、話したい話題が沢山あります!(笑)
      お茶とお菓子をご用意してますので、おしゃべりしに遊びにいつでもいらして下さい!!
      ブログもFacebookもこまめに更新いたしますので、読んでいただけると嬉しいです!(≧▽≦)

      shige&YUKA

brocante へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です