宮ケ瀬ダム✨

2601FAAE-1D7E-4B8D-BCB5-0DBFD938660A

梅雨入りしたから、ほぼ毎日雨予報が続きますが、一か八かダムに遊びに行ってきました((φ(-ω-)カキカキ

あいにくの曇り空でしたが、、娘は涼しくて大喜びしてました✨

素足が気持ちよくて旦那さんと娘は裸足でフリスビーをしながら駆け回っていたのですが…

間もなくして旦那さんの方が悲鳴あげヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

実はこの芝、一見クローバーしか自生していないのですが、「メリケントキンソウ」と言う外来種の植物が紛れ混んでて、その形が縫い針のように尖った種をしているのです((((;゚Д゚)))))))

その群生に足を突っ込んだのが旦那さんで良かったです✌︎(‘ω’✌︎ )W

4AC00681-07AB-493E-9B85-CD03B0A500DA

足を攻撃してきた正体が植物だと分かると興味津々にこんな物にも植物愛が止まりません!w

F5D0A724-C5CE-4288-BE8E-57172333505B

公園ではネットのタワーが凄く楽しかったみたいです!!

3時間ぶっ通しで遊んでて、水分補給もままならない状態でした(*´-`)

8DE10CB4-A472-4A0E-A909-5AFE6BBBCF85

YUKA

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です