嬉しいお土産 ^ ^

昔からポテチが大好きです。

色々新しい袋を見つけては試しに買って食べ比べをするのですが。色々数ある中でも手に入りにくいポテチは特に恋しくなります。(・∀・)ニヤニヤ

義父が「ハワイに行くけど、お土産何が良い?」と言って下さったので、妻がアレコレお願いしている事に便乗して、ポテトチップスをお願いしました。(・∀・;)

不思議とジャンキーな食べ物は美味しいですよね〜

特になかなか手に入らないポテトチップスは、とっても美味しく感じてしまいます w

厚めでカリカリ、onion風味と軽いサワー味。揚げているのに不思議とサラッとしていて 〜 いくらでも食べられます!!(((;゚Д゚)))ガクブルガクブル

今日、映画借りて食べようかな〜

( 艸`*)ププッ

 

ちなみに、僕が小さいのではありません、チップスがデカいのです。

Processed with Snapseed.

嘘です僕チビです

shige

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です