GW 2017 solso farm

久しぶりに遊びに来れました!

空きの2時間を利用して滞在時間は1時間もいませんでしたね、、(*_*)

弾丸で訪れてみました

いやぁ~素敵な場所ですね~

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

最近もっぱらハウス巡りでお洒落に飾ってある所に行ってないので、、雰囲気にテンションが上がってしまいました!

image

いきなりディクソニアの森が、、

miniジュラ紀ですねw  立派なヘゴ板作れそうw

image

大人が立った位ある分頭したロストラータ(○゚∀゚)ガハッ∵∴

店に飾りたいな~!!

image

not sale item  だったので写真は乗せませんが、極美球16cm越え〜20cmのホリダスが鎮座してました!かなりの迫力でした!いやーかっこよかったです!!`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!

 

また来たいな~

shige

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です