初の大阪観光&USJ 。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ♪

お休みをいただきまして、大阪観光に行ってきました(^ ^)

少し遅めの娘の誕生日のお祝いして🍾

娘が大好きなミニオンズに会いに初新幹線🚅に乗り‼️

いざUSJに出陣✨

USJ❤️USJ❤️

エントラスから入ってすぐに~‼️スヌーピーのキャラクター達がチラホラいたのですが✨✨✨

子供の引力は強力ですねー(笑)

チャーリーブラウン&ルーシーか近づいて来てくれて

パシャリ❤️

なんて贅沢なワンショットに、、

02BEFCD9-0999-4901-B762-84D866CDE196

娘より私たちの方が嬉しそうです(笑)

キャラクター達にバイバイしてハリーポッターの世界へ✨

97F3F193-0A4D-4DB1-9AC3-9BA120B804A0

2人の後ろに写っているのは魔法の杖‼️

沢山種類があって、ハリーモデルの杖はもちろんボルデモートの杖からニワトコの杖まで‼️

買おう迷いましたが結局買いませんでした(笑)

USJ…ディズニーよりも混んでいて人人人(笑)

何でだろ〜って話してましたが、聞こえてくるのは全て海外の言葉

今、2月といえば韓国、中国が旧正月で海外の方でいっぱいなんです‼️

完全に雰囲気も含めて海外でした(笑)

 

しまいには、娘と旦那さんのツーショットで歩いていると〜

キャストさんに  『Hi〜(^ ^)』  って声をかけられてるのを目撃しました W

完全に海外の方と間違われてる

流石!コリアンフェイスの2人❤️

 

今回大阪観光は楽しい旅行でした♪

お休み頂きましてありがとうございました🐙✨

6FAB34A2-2006-4320-A3FA-A03B4A351976

YUKA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です