川遊び(。-∀︎-)ニヒ♪︎

暑い日が続くと水遊びがしたくなりますね~。(*_*)

でも我が家では海へ行くと、

砂は熱くて、海からあがったらベタベタが……そして波が高いと子供が恐がって海に近づかない…のに砂は熱い

結局狭いテントか海の家で数分して対して遊ばず帰ってくるなんてなってしまいます ( ´△`;)

そこで趣向を変えて( ゚Д゚ )

試しに川に行ってきましたー ^ ^

A5F78882-C705-4208-A3C7-87860B58EE36

とても暑い日でしたがまず風にベタベタがないのでなんか娘も気持ち良さそうで((*´∀`*))

9880951C-CD36-4FD5-9357-5EC0B53A7413

川がとっても冷たいんです!!気持ちいい!

。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。

9E90DD4A-DE71-4D65-B284-175A1484F32B

公園の売店でアイスをゲットしました w

いやぁ~涼しくてベタベタしないってとっても気持ち良いですね!珍しく飽きずに4~5時間遊び続けて楽しそうでした!

海もいいですが、当分川遊びで色々行ってみたいと思いました^ ^

shige

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です