スカイツリー✨

最近寒くて布団から出れないYUKA ですw

昨日のお休みに、初スカイツリーに行って来ました✨

46E7CF46-51DA-441E-B2A9-3C1E9E59DBA1

年末に向けてスカイツリー内はクリスマス一色になっていて

クリスマスマーケットも開催されていて、娘もキャッキャッとしていました🎅✨🎄

何の目的もなく漠然と墨田に来てしまったので、スカイツリーでやる事をお昼を食べながらリサーチ‼️

結果、

千葉工業大学 東京スカイツリータウンキャンパスの無料展示‼️がザワザワと気になり、訪れて見ました  w

ここ凄いんです✨✨✨

ロボットや宇宙やテクノロジー展示があり

実際に体験して触れられるんです✨

娘は小惑星を踏んだり蹴り飛ばして遊ぶビジュアルゲームがお気に入りでずーっと遊んでいました♫

本来足で惑星を動かすのですが…

娘は手ですくい上げて遊んでいました(=´∀`)笑

C2B16F2D-7A27-4AAF-B085-AFB4E701EC5E

今回は展望台&水族館&プラネタリウム行けませんでしたが

次回は行ってみたいと思います❤️

0E5F496B-1DA4-4A0A-987C-F79F53351F79

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です