里山ガーデンフェスタ✌︎(‘ω’✌︎ )

最近になってやっと、妻抜きでも親子でお出かけ出来る様になりまして。

親子でズーラシアとかに行くのですが、

たまたま里山ガーデンフェスタの開催とかぶり隣接だったので見て見たら〜、

8B6E7BB9-DCF4-4D5C-B48C-0C02FAFC82CC

花が凄くイキイキで、花畑の完成度にビックリしましたw

6CDF5547-CF7C-4E53-B876-B0F5A24B6B70

お花のゾウさん

凄く綺麗で娘より興奮しました、娘は足元のアリを仕切りに気にしてて花どころではありませんでした。

37893494-3054-4B1B-87C1-9E3C240D4697

ミーヤキャットにめちゃくちゃ警戒されている娘w

ズーラシアの中でもミーヤキャトが一番可愛いです。

今回、年パス買ったのでまたミーヤキャトに会いにきたいと思います!^ ^

shige

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です