潮干狩り^ ^

去年も訪れた潮干狩りですが、

最初に予定していたGWは雨、、、~_~;

お休みの火曜日行こうとすると、次のベストな干潮は2週間も先、、、

そして雨、、、~_~;

そして、その次の火曜も雨 ´д` ;

調べたら日本列島で雨の多い曜日が決まってるみたいで、関東は最も火曜に雨が多いとの事です、( ̄▽ ̄;)

4D4B3D81-B8DA-4335-8222-900FEDAD42DF

天気は仕方ないのですが、地球規模でもアルゴリズムがあって面白いですね!

っとポジティブに考えるしか心が持たない現実!、、w

 

そしてやっと、先日潮干狩り行けました〜^ ^

やっとです(*_*)

あいにくの曇りでしたが、火曜の最近豪雨よりは断然良かったです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

娘が飽きるまで掘りまくり厳選した10匹程をお持ち帰りしました。

延期が続き長くじらされたので、その分とても開放的で楽しかったです!!(*´∀`)♪

75DCD8FA-1A82-462F-B3AD-A916ADE3E2AD

このケースに大変に貴重な、アサリが10匹も入ってます!w

へたしたら、小さかったのでシジミかもしれません

プライスレス!!

shige

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です