新型コロナウイルス予防対策について

この度の新型コロナウイルスの感染拡大の影響により、

ご予約いただいておりますお客様の中にもご不安な方がたくさんいらっしゃるかと思います。

 

ご予約の変更やキャンセルもお気になさらずお気軽にご連絡下さいませ

当日体調に不安のある方はくれぐれもご無理なさらぬようお願い致します。

 

ご来店くださるお客様には安心して施術を受けていただけるよう下記のように対策をしながら営業していきます。

 

・スタッフの毎朝検温などの体調管理

(全スタッフ2名は普段から通勤公共交通機関の利用はしておりいません)

・こまめな手洗い、うがい、換気の強化

・スタッフは常時マスク着用(聞き取りにくい場合もあるかと思いますがご了承ください)

・カットクロス・ドアノブその他店内共用の部分の消毒

(当面の間はフェイスブラシを使い捨てのティシュに変更させて頂きます)

・各お客様の予約の間隔をしっかりと空けて、お客様同士の接触が無いようにしております

また、お客様へご来店時のお願いと致しまして受付カウンターに消毒スプレーをご用意しておりますので

手指消毒のご協力をお願いします✴︎

 

施術中のマスクの着用に関しましては着けていていただいて構いませんが、

耳かけの部分など汚れてしまうこともあるかと思いますのでご了承ください。

 

今後の営業につきましては、お客様の健康面、安全性を最優先に考慮し、状況に応じて判断してまいります。

 

何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。

今は何が正しい事かとても慎重に、極力前向きな選択をして行こうと思います。お客様のご意見もとても参考になりますのでお聞かせ頂けると幸いです

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です