お散歩

こんにちは、この前探索がてらあざみ野をお散歩して来ました〜( ̄▽ ̄)

食べ物屋さん充実してて、目移りしっぱなしでした!笑(((o(*゚▽゚*)o)))

気候も暖かく成り始めて日向を歩くととても気持ちイイですね^ ^

ついつい少しのつもりが歩き回ってしまいました^ ^当初の目的は銀行に行くだけだったのに、、、∑(゚Д゚)

戦利品は「もあ」さんのパン!(≧∇≦)

有名な「もあ」さんがあざみ野にあったんですねぇ(*^o^*)

とても混んでました!パンを6種類、列に並んでる間に2種類追  (≖ิ(‿)≖ิ)顔がニヤけてしまいました!  笑

いけない!いけない!脱不審者なんですw

 

image

でわでわ頂きます!!(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒)

shige

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です