千葉をウロウロ

先日、千葉にあります多肉サボテンハウスさんを巡って参りました!

秋のポカポカ植物巡り日和で気持ちよかったです~ >_<

image

大きなハウスのナーセリーさんばかりのなので、多肉もこの様な感じに並んでいて不思議な魅力がありました。♪( ´θ`)ノ

image

植友と映ってもこの広さ。それが何棟もあってアドレナリン出過ぎて賢者モードになります   (( ⊙д⊙))

image

綺麗な形の芋が沢っ山ありました[壁]*)‘Э’(* ) チラッ

 

近くに美味しいラーメン屋さんも発見して、最後に温泉でゆったりと〜  ♪( ´▽`)

また近々来たくなる良い休みとなりました!

shige

 

 

 

 

    1. cutの間にブログ見てもらってたんですかw
      コメントありがとうございますw
      千葉いい場所でした!

もりわき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です