まさかのパキプス w *゚д゚)*゚Д゚)エエェェ


虫退治のスプレーを切らしてしまい、ホームセンターでも良かったんですが、ヨネプラまで足を伸ばして来ました。^ ^

いつ来ても楽しく時間があっという間に過ぎてしまいます

本当にワクワクする場所です!♪(´ε` )

最近は剪定鋏の良い物が欲しくて、買いもしないのに裏の説明書きを読み漁ってしまいます〜

フラッと立ち寄ったチランジアコーナー

雰囲気が良くていつも立ち寄ってから帰るのですが、行ってビックリ、マニアックな塊根植物が並んでました!!

ォォォオオ‼︎(・д・oノ)ノ

亀甲竜をはじめ、グラギリスや、、、

image

パキプス!! w

相変わらず凄い値段ですね、、(*_*)(*_*)

そしてチランジアコーナーを出てすぐに、届いたばかりの荷があるのに目が行ってしまい、、

image

www

ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ

image

まさかの!極太の樹齢100年はゆうに越してそうなパキプスが無造作にあるではありませんか!!w

かっこいいですねー(*_*)値段を聴いたら、卒倒しそうになりました‥‥

ヨネヤマプランテーションの本気を垣間見ました、、(`_´)ゞ

shige

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です