ダルトン アルミコンテナ 穴あけます!!(*_*)

ブロカントも3年目に入り植物もいい感じに育ってくれていますが、比例してそれを狙う虫との闘いになるわけで、、(゚∀゚)

ブロカントでは木のプランターを使っていますが、、

これまた厄介ッ!木が大好きな虫がプランターを食べてボロボロのスッカスカに蝕まれてしまい、長い間悩んできました。(´ー`A;) アセアセ

IMG_5710

分かりずらいですが、プランターに穴が開いて中の土が流れ。土が足りなくなり、植物が弱るを繰り返していました。

*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ

これが長年のストレスで、、

(・´ω`・)困ッタナァ…ドウシヨウ‥

 

悩んだ末に出た答えは〜〜

樹 ⇒ 金属   にしてしまうというもの!

三びきの子豚もびっくりのグレードUPさせます  w

これで虫も減る事でしょう!!

shige

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です