明けましておめでとうございます♪

YUKAです♪

今年も宜しくお願い致します╰(*´︶`*)╯♡

12月31日は友人をお店に呼んでカウントダウンパティをしました♡

しげさんがプロジェクターを急遽借りてきてくれて、お店の壁に娘が今ハマってて大騒ぎするミニオンながしたりすると -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ(興奮した娘がおしりをフリフリして喜ぶんです♡www)

16063FB4-66C5-4969-9A57-869C9EABEF25

集まった人は皆,韓流が大好きで!

BIG BANG ,iKON…eat

K-popを流して盛り上がりましたvv

たまたま、カウントダウンのタイミングは

BIGBANG – HARU HARU

が流れ、ライブでもお馴染みの上がる選曲にキャーキャーしました(笑)

80B184F1-508E-4650-86DB-0AC497288496

皆さん楽しみ過ぎて立ち止まらないので、写真が全てぶれてます!(о´∀`о)♡

今年BB(ビックバン)は兵役に行ってしまうので3年〜5年ぐらい会えないので(´-`)

……待ちます(´;ω;`)

そして、べべ(SOL)ハッピーウエディングおめでとう(*☻-☻*)

yuka

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です