運動会☆

昨日は半休ありがとうございました😊

娘の保育園の運動会に行ってまいりました✨✨✨

夜中にお弁当の仕込みをして…

朝早く起きてお弁当作りました🍙✨

お天気心配でしたが、なんと‼️

晴天(笑)

暑い😵💦💦💦

雲だと聞いていたのでUVケアせずに晴天の下☀️

焼けました(T ^ T)

そんなことはさて置き(笑)

娘の演目は障害物競技に、はちさんダンス✨✨✨

3F53BB37-D8A8-43D8-9353-AF40D27130D1

あんなに小さかった子達が一年でこんなに成長するとは‼

感動でした(*´Д`*)

去年は皆んな泣いたり…逃走したり…(笑)

運動会は子供の成長がみれて本当にいいですね❤️

702064E4-E94F-4837-AA49-8BFA4BEA4610

 

YUKA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です