御殿場アウトレット (^_^*)

9F26E60E-4472-4712-B490-8AF5DFC59C10

先日ランニングの冬装備を買いに御殿場まで足を伸ばしてみました

滞在時間を3時間と心に決めていたのに‥‥   無理ですね〜 w

一日ブラブラしてしまう場所です 〜

(*´Д`*)

秋晴れで富士山も凄く綺麗でした。(*´꒳`*)

実は、今回の購入品で大満足な物がありまして、

その名も  T-fal  ‥    (;゚Д゚)エエーイマサラデス?

名前は勿論の事、CMで機能もわかってはいたのですが、普段使い始めると、使えば使うほどにこの製品の使い勝手の良さに感動します。  T-fal  恐るべし!!

片付けてよし、洗ってよし、完璧です。料理するとは言っていません    かたずける事が専門でやらせて頂いてます。今では家電にも興味が出てきてしまっている程です。素晴らしい出会いでした(΄◉◞౪◟◉`)

shige

今度はもっと早く終わらせて静岡の鰻を食べに行きたいと思ってます^ ^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です