チームラボinお台場

最近、寒くなったり暑くなったり変なお天気ですね(´-`)

急な温度変化で体調を崩さないようにしなくては‼️

気がつけば今年もあと少しで終わり-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ

早いですね(笑)

この前、お台場にあるチームラボ に行ってきました✨

チームラボは巨大なデジタルアートで5つの世界で構成されているとの事(*☻-☻*)♫

エントランスに[さまよい 探索し 発見する]  と書いてある通りフロアは広く迷路のようになっていて迷います(笑)

915CE561-EEBD-485D-AC3A-BD150F7BC528

色々なアート作品が隠し部屋に隠されているので巨大な暗い迷路に入った気分に(笑)

中はまさに別世界でインスタ映えするスポットだらけ✨✨✨

1CB1D98F-B894-4B86-811D-EB4D951676BB

色々な方が好きなところで足を止め写真を撮っていました♪

投影されている映像はラボ内を移動したりして(*⁰▿⁰*)❤️

時間でフロアの雰囲気がガラッと変わるので面白いです😍✨✨

F3A3743C-1860-417D-8753-41117CD47EEA

子供向けエリアもあり一日中楽しめました♪

子供も大人も楽しめて良い休日でした💕

08245DC9-30C8-49E0-80DA-FBEBCE3DC8F0

 

 

Yuka

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です